HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

海外セレブは社会貢献を当然と考えている

日本にも多くのセレブがいますが、海外には日本とはくらべものにならないくらい桁外れのお金持ちがいます。ただ、日本と異なるのは、海外セレブはお金持ちだということを誇示するだけでなく、社会貢献を積極的に行っているということです。ハリウッド映画で活躍するスター夫婦は、外国から子供を引き取り、養子として育てています。また、プライベートな写真を週刊誌に売るかわりに、受け取ったお金を全額寄付するなど社会貢献を行っています。お金をもっている人こそ貢献しなければならないという考えは、海外セレブにとっては当然のことだと考えています。日本のセレブは沢山の買い物をしてお金持ちだということをアピールすることを重視していますが、もっと社会の暗部に目を向ける必要があるといえます。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 西原良三
事業紹介 資産運用を思案されているお客様に対しては、「どのようなサービスを提供することができるのか」、「どうすれば資産価値の高い商品を提供することができるのか」を常に考えています。 私たち青山メインランド(代表取締役:西原良三)が昭和63年の創業以来提唱していることがあります。それは、「住まいを通じて関わるすべてのお客様に心から満足して頂く」ことです。 マンションディベロッパーとして第一線で活動を続けている青山メインランドでは、代表取締役社長の西原良三氏のもと、創業以来「住まいを通じて関わるすべてのお客様に心から満足して頂く」ことを提唱しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。